「好きになった人がたまたま既婚者だっただけ」「特に罪悪感はない」上司と不倫した女性たちの告白 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「好きになった人がたまたま既婚者だっただけ」「特に罪悪感はない」上司と不倫した女性たちの告白

女性の夫の不倫相手は、まだ結婚して2年、2歳の子を持つ若い女だった。女性は「自分の父親と同じ年くらいの上司と不倫できるなんて。何も知らないご主人は、どう思うでしょうかね」と嫌悪感をあらわにする。

「『家庭は家庭、外は外』と考え、不倫相手の女のほうから肉体関係を求めてきたようです。こんなことをできる人は、自分が不倫されても簡単に復縁できるのかもしれませんが、普通の人には、不倫はすさまじいものを残しますよ」

夫とその部下の軽率な行動で、女性は大いに傷ついたに違いない。

「独身時代、職場の上司と不倫していました」と明かすのは、専業主婦の40代の女性。「あのときは、上司を好きになっていたから。たまたま好きになった人が、既婚者だったんですよね」と弁解する。しかし、夫に対しては後ろめたさがあるのか、

「旦那には秘密にしていて『絶対に墓場まで持っていく』と決めています。上司と不倫していたのは、旦那に出会う前なんですけどね」

と本音をこぼした。「悪い」とわかっていても、止められないものなのかもしれない。

「上司は、ずっと都合よく付き合える関係を続けたかっただけなんですね」

パート勤務の40代女性は「職場の上司と4年ほど、付き合っていました」と打ち明ける。しかし、女性は結婚願望が強かったため「結局、上司とは別れました。それからまもなく、今の夫と知り合い結婚することになりました」と綴る。女性の結婚を知った上司の反応は、とにかく女々しいものだったという。

「上司から『そんな結婚はやめたほうがいい』など勝手なことを言われたり、ひどい内容のメールを送り付けられたりしました。その上司とは結婚できないから別れたのであって、彼もそれに納得していたはずなのに」

一体どの口が「そんな結婚はやめたほうがいい」と言えるのか、心底呆れてしまう。女性は「上司は、ずっと都合よく付き合える関係を続けたかっただけなんですね」と推測した。上司よりも部下のほうが、一枚上手だったようだ。

※キャリコネニュースでは引き続き「不倫したこと・されたことはありますか?」共働き・片働きの不満などのアンケートを募集しています。

—–

【あわせて読みたい】
驚愕!社内不倫が多い職場「ゲーム感覚で女子社員に手を出す上司」「飲み会がやたら多く、そこで連絡先交換」
“不倫された妻”の怒りの声「妊娠中に夫が職場の女性とW不倫」「双方の両親を呼び出して土下座させた」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ