「えっ!? 奥様では無いんですか?」不倫していた夫、単身赴任先で入院し…… | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「えっ!? 奥様では無いんですか?」不倫していた夫、単身赴任先で入院し……

画像はイメージ

悲しいことに、信じていた配偶者に裏切られることはある。今回は40代の専業主婦からキャリコネニュースに寄せられた「不倫された」エピソードを紹介する。(文:谷城ヤエ)

※キャリコネニュースでは「不倫した・された経験談」を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TX9IZBNW

聞けば3日前から入院、「アホだな、と思いました」

単身赴任中の夫を持つという女性は、こう明かす。

「夫の単身赴任先の知らない病院から『ご主人の様子がおかしい』と私の携帯に電話が。聞けば3日前から入院しているとのこと」

女性が「すぐ向かいますが、新幹線か飛行機で参りますので到着は夕方頃になります。申し訳ありません」と返事をすると、電話の向こうからは衝撃的な言葉が返ってきた。

「えっ?!毎日付き添われている奥様では無いんですか?救急車に同乗されてきた」

この電話で「現地妻」の存在を初めて知り愕然とした女性。「相手は会社の女」だったそうだ。最後に女性は呆れ返った様子で

「アホだな、と思いました」

と綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ