単身赴任中の夫をサプライズ訪問したら「女が一人でベッドで寝ていた。私のパジャマを着て」という衝撃体験 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

単身赴任中の夫をサプライズ訪問したら「女が一人でベッドで寝ていた。私のパジャマを着て」という衝撃体験

画像イメージ

画像イメージ

単身赴任中の夫が浮気をしていた話は珍しくない。しかし発覚の瞬間や対応は人それぞれだろう。キャリコネニュースの不倫をテーマにしたアンケートに、50代の専業主婦からこんな驚きのエピソードが寄せられた。

不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」

仕事から帰ってきた旦那を驚かそうと思ったら……

パートナーに「不倫されたことがある」ときっぱり回答した女性。夫は単身赴任中で「前々から女がいそうな影があった」という。そんな予兆を感じつつ、女性は夫にサプライズをしかけた。

「私の誕生日の前日、昼間黙って部屋にいって仕事から帰ってきた旦那を驚かそうと思ったら、女が一人でベッドで寝ていた。(私のパジャマを着て) 」

これ以上ないくらい動かぬ証拠に思えるが、

「旦那は、職場の人に(男性)泊まるところがない子がいるから昨晩泊めて欲しいと頼まれた…との返答」

と、かなり苦しい言い逃れをされてしまった。しかしその後、女性はある作戦に出る。

「納得できないが証拠もないので隠しカメラをつけたんだろう…と思うような箱を冷蔵庫に設置。箱の中身は、ガラクタでカメラなどは、なし。箱をガムテープでぐるぐる巻きして剥がしたらわかるように印もつけました」

なんと隠しカメラのダミーを置いて、監視している風を装ったのだ。これに気づいた夫はビビるしかないだろう。やましいことが何もなければ妻にどういう事か問いただせるかもしれないが……

「今の所、その箱について旦那から連絡ないです」

と女性は報告している。

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ