元カレからの非常識な依頼に「ドン引き通り越して頭おかしいのかなと思いました」と語る女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

元カレからの非常識な依頼に「ドン引き通り越して頭おかしいのかなと思いました」と語る女性

画像はイメージ

画像はイメージ

恋人同士が別れる理由は様々だが、一方の無神経さが原因であることも…。さらに別れた後にも苦しめられることがあるようだ。

愛知県に住む30代後半の女性(未婚/事務・管理/年収350万円)は

「大好きな人とお別れをしました」

と、苦しい胸の内を語ってくれた。(文:真鍋リイサ)

「B’z好きらしいから行かせてあげたい」と言われて

女性が元彼と別れた理由は「相手(元彼)が別の女の子と仲良くなったから」だった。女性としては納得しかねる理由だったのだろう。元彼の「これからも友達なのは変わらない」という言葉で「半ば強引に自分を納得させていました」と明かす。

そんな苦しい思いを胸に生活していた女性だったが、とんでもない出来事に巻き込まれることになる。

「後日彼から連絡があり、『9月に一緒に行く予定で取っていたコンサートチケットを相手の女(彼女)に譲ってあげて欲しい。B’z好きらしいから行かせてあげたい』と言われて」
「『私の行きたい気持ちは全部無視で何言ってるの?』とドン引き通り越して頭おかしいのかなと思いました」

女性が楽しみにしていたコンサートのチケットを彼女に譲ってほしいと言ってきた元彼。この発言からも女性に対しての配慮の無さが窺える。

「彼が大ファンなのを知っているので譲ってあげたい気持ちもありますが、何よりも相手の方の無神経さにもドン引きしています」

こんな元彼とは別れて正解だったと思える新しい恋が訪れることを願いたい。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ