吉野家、牛丼無料「スーパーフライデー」の混雑謝罪 ドライブスルーでの販売休止へ | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

吉野家、牛丼無料「スーパーフライデー」の混雑謝罪 ドライブスルーでの販売休止へ

画像は公式サイトより

画像は公式サイトより

掲載文では、2月2日に来店した利用客に対し「寒波による悪天候の折、長時間お待ちいただき弊社店舗をご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げます」とお礼を伝えた上で、

「また一方で、弊社店舗周辺においては交通渋滞の発生等により、お客様ならびに地域の 皆様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の結果を 踏まえ、次回以降は店舗の運営体制の改善に努めてまいります」

と謝罪した。当日は、車道に面する店舗で、吉野家に入るための車が渋滞を作り出し、吉野家を利用しない車の通行が滞る事態が起きていた。ネットでは、利用者以外にも迷惑がかかったことに批判の声が出ていた。

9日、16日、23日の残り3回については、車での来店を控えるよう要望したほか、ドライブスルーでの販売を休止すると発表した。店舗での販売品目も牛丼、牛鮭定食、牛すき鍋膳等に限定し、混雑緩和をはかると言う。

また、キャンペーン利用で来店した人のうち、希望者には「牛丼並盛 無料引換券」を配布しているという。

「当日を含めて 1 週間、全国の吉野家店舗でご利用いただけますので、そちらも是非ご利用ください」

と呼びかけていた。

キャリコネであの有名企業の「働きがい」「年収」「残業」の実態を見る

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ