“女装したい”に応える男性向けサブスクが登場 月額1万円から、セーラー服やスク水も | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

“女装したい”に応える男性向けサブスクが登場 月額1万円から、セーラー服やスク水も

女装サブスク開始!

女装サブスク開始!

UNIは7月1日、男性向けの女装サブスクリプションサービス「ガールズクローゼット」の提供を開始する。自宅に女装セットが届き、初めての男性でも気軽に女装を始められというサービスだ。

セットにはメイク用品とレンタルの洋服、レッスン動画が含まれている。女装に興味があっても、店で女性用の服を買うことなどに抵抗を感じる男性は多い。そこで、同社は自宅に女装セットを届けることで

「部屋で誰にも女装をしている姿を見られることなく女装をすることを可能にしました。また、見せるための女装ではなく自己満足のための女装であっていいので、自分が理想とする女性の格好をすることができます」

コメントしている。

3万円のプレミアムプランではコーディネートのサービスも

コーディネートサービスも

コーディネートサービスも

プランは3種類ある。お試しコースの「ライト」(月額1万円)は、レッスン動画を見て、自分で選んだ洋服1コーデ、初心者メイクセットで女装を楽しむというもの。「ベーシック」(月額1万5000円)は上記に加え、洋服は1着ずつ何度でも借りることができ、大きいサイズも選べるようになる。

「プレミア」(月額3万円)はベーシックに加え、ウイッグとランジェリーがプレゼントされるほか、コーディネーターと毎月30分通話して、トータルコーディネートを行ってもらえる。すべてのプランに別途送料600円がかかる。

洋服はオフィスカジュアルからカジュアル、フェミニン、清楚系、セクシー系などさまざまで、コスプレのようなセーラー服やスクール水着、チアリーダーなどもある。

洋服の返却時に洗濯は必要なく(「ライト」のみ別途費用1000円がかかる)、90日間返却しなかった場合はその洋服はプレゼントされる。返却は集荷やコンビニ渡しなど選ぶことができる。

同社は「定額制なので、女装を始めるための初期費用や、時間のコストを大幅に削減できます。女性物の洋服を男性が購入することも、労力がいることです」とコメント。着用ができなかったり気に入らなかったりすれば返却できるため、「購入に失敗しない」としている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ