驚愕!仕事を全然しない先輩「PCでずっと観葉植物について調べてます。仕事してもミスばかり」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

驚愕!仕事を全然しない先輩「PCでずっと観葉植物について調べてます。仕事してもミスばかり」

画像はイメージ

職場で何かしらストレスを感じることはあるだろう。埼玉県の40代前半の女性(技能工・設備・交通・運輸/年収450万円)は、

「歳は13、4も上でいい大人なのに、仕事はしない。何かとサボる。その上、外から戻ってきたときに、毎回、あ~今日も疲れたと言う。それを毎回聞きたくもないのに聞かされるこっちが疲れる」

と上司への不満をぶつけた。(文:谷城ヤエ)

「自分より少し後に入って来た女の子も文句しか出てこない」

香川県の20代後半の男性(サービス・販売・外食/年収300万円)は「自分より1年早く入った先輩が仕事を全然しない」と嘆く。この先輩は30歳だそうで、男性と経験も年齢もあまり違わないだけに、イラつくのだろう。さらに、

「他の従業員や上司は立ってるのに、パソコンのところでずっと観葉植物について調べてる」

仕事はホテルのフロントだというから、普通は立ちっぱなしだろう。しかし先輩に限ってはパソコンを使用しているので、よく座っているのだろうか。

「仕事をしたとしても雑で、ミスばっかり」
「自分より少し後に入って来た女の子も、それに対して文句しか出てこない」

誰が見ても先輩の仕事ぶりには尊敬できないようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ