キャリア, 田岡英明の「働きがいあふれる職場を作る方法」, 総合 vol. 14490 Withコロナ時代、管理職はどうやって部下をまとめる? ITツールの習熟とルール作りを急げ! 2020.12.23 田岡 英明 ITツール 管理職 部下 ツイート シェア 部下をうまくまとめるには? 最近、私が担当する管理職向け研修で「Withコロナ時代に求められる“マネジメントの”あり方”と”やり方”」というテーマを求められることが増えています。 急な環境の変化により、現場の管理職の戸惑いが隠せません。今回は、現場マネジメントに戸惑う管理職の皆様へ、ITツールを使った”やり方“のポイントをご紹介して参ります。(文:働きがい創造研究所社長 田岡英明) 「一生懸命働けば給料があがる」という時代ではないからこそ 続きを読む ツイート シェア ← 園児に「鬼滅の刃」を見せていい?「保育園で見せられた」という怒りツイートが話題に 「残酷な物語」との向き合い方を考える 「ほかの埼玉と一緒にしないで」 一体なぜ?浦和に高所得者が集まる理由 →