世帯年収1100万円の30代男性「家賃13万円の家で移動は電車。満員電車が嫌なので都心に住んでいます」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

世帯年収1100万円の30代男性「家賃13万円の家で移動は電車。満員電車が嫌なので都心に住んでいます」

世帯年収1100万円の生活

世帯年収1100万円の生活

世帯年収1100万円のキャリコネニュース読者から寄せられたリアルな生活感を紹介する。(文:福岡ちはや)

※キャリコネニュースでは世帯年収に関するアンケートを実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/CPG04M4S

「満足している点としては住む場所をある程度選べること」

都内に住む30代後半の既婚男性(IT・通信系/フリーランス)は世帯年収1100万円。男性は現在の生活感について次のように語る。

「家賃13万円の家で移動は電車。外食は多いほうかもしれませんが、特に贅沢な生活はしてないです。満足している点としては住む場所をある程度選べること。満員電車が嫌なので都心に住んでいます」

埼玉県の40代前半男性(その他/正社員/子ども2人)も世帯年収1100万円で、

「贅沢な暮らしはしていないと思うが、日々の食事について好きなものを我慢せず食べられる生活を送ることができており満足している」

と綴った。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ