これぞ独身貴族? 年収950万円の女性「黙っててもお金は貯まります。毎週週末ゴルフ、ジムでトレーナーをつけて筋トレ」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

これぞ独身貴族? 年収950万円の女性「黙っててもお金は貯まります。毎週週末ゴルフ、ジムでトレーナーをつけて筋トレ」

画像はイメージ

年収950万円で独身生活を謳歌する、女性キャリコネニュース読者の投稿を紹介する。(文:福岡ちはや)

※キャリコネニュースでは世帯年収に関するアンケートを実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/6FE3D7NZ

「黙っててもお金は貯まります」

都内の40代前半女性(IT・通信系/正社員)は年収950万円。女性は現在の生活感について次のように語る。

「独身、家は賃貸なので自由な暮らしができています。外食したいときに食べたいものを。金額はあまり気にしてません。かといって毎日外食というわけではなく自炊もしますが、欲しいものを買うので、世の中でよく見るセールを気にしてとかはありません」

「なるべく体によいもの、美味しいものを買うようにしてます。週末は毎週ゴルフに行っています。あとはジムでパーソナルトレーナーをつけて筋トレ」

充実した生活を送っている女性だが、蓄財はできているのだろうか。心配には及ばず、

「洋服や化粧品はテレワークになったので前ほど買わなくなりました。黙っててもお金は貯まります」

というから、なんともうらやましい限りだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ