”自分は主任と不倫している”と謎のアピールをする先輩 「実は私の彼、主任と似た顔で髪型も同じなんだよね」 | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

”自分は主任と不倫している”と謎のアピールをする先輩 「実は私の彼、主任と似た顔で髪型も同じなんだよね」

画像イメージ

画像イメージ

職場の異性が非常識な言動をしていたら、ドン引きしてしまうこともあるだろう。奈良県の30代男性(Web・インターネット・ゲーム/年収550万円/既婚)は、昔働いていた会社の先輩に引いてしまったようだ。(文:草茅葉菜)

キャリコネニュースでは「ドン引きした異性の言動」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/0561192A

「私の彼は主任と同じくらいの身長で~」程度だったのが徐々にエスカレート

男性の先輩である女性社員は、職場の主任と不倫をしていたという。その先輩はとにかく「匂わせ」をしたかったようで、「自分は主任と不倫している」という謎のアピールをしてきていた。最初の頃は

「私の彼は主任と同じくらいの身長で~」

程度だったのが徐々にエスカレートしていき

「実は私の彼、主任と似た顔で髪型も同じなんだよね」

となり、最終的には

「実は彼、主任と同じ名前なんだよね、声も主任と同じ感じだし」

と言い出し、男性は「もはやそれ主任じゃない方が怖いよ!」と思っていたという。

「別に不倫は勝手だし主任がタイプなのもどうでもいいので、こっちが忙しい時にそんな話振ってほしくなかったですね、イラつきました」

と男性は当時の状況を冷静に振り返っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 失礼すぎる面接官を黙らせた男性「あなたはお客様にもこんな態度で接するのですか?」
  2. 面接官に「素人」呼ばわりされた30代男性、ピシャリと言い返す「天狗になるのもいい加減にしなさい!」
  3. 学歴コンプのパワハラ上司に嫌がらせをされまくった国立大卒男性 転職して「今はあの会社を使う側になった」と立場逆転
  4. 面接で「時間の無駄」と5分で落とされた女性 その後、発注側の企業に就職して立場逆転
  5. 「僕は止めたのですが、部下が勝手に……」責任逃れする嘘つき上司、まさかの展開で懲戒処分、退職へ
  6. どういうこと!? 「面接官が遅れている」→ 待ってる間、若手社員の愚痴を1時間も聞かされる →「ごめん今日の面接なしで」 → 後日、二次面接に進んでいたことが発覚
  7. なんで? コンビニの女性店員が客前で「トウモロコシをハーモニカのようにくわえてた」 何年経っても忘れられない女性
  8. ラブホ清掃を2日で辞めた女性 「コップを洗って拭くのは、使用した枕カバーを裏返して…」
  9. 学歴フィルターのリアル?「外銀・コンサルは東大京大一橋早慶」 息子の就活を見て感じたこと
  10. 「さっき下ろしたはずのお金を受け取っていない!」 金融機関にまさかのクレーム 監視カメラを確認すると…

アーカイブ