「派遣さん」と呼ばれた女性 契約社員になっても「派遣さん」のまま、ガッカリして退職 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「派遣さん」と呼ばれた女性 契約社員になっても「派遣さん」のまま、ガッカリして退職

続いて、「派遣社員として就業していたが3か月も経たないうちから過剰な責任」を課せられたと語る30代後半の男性(愛知県/事務・管理/年収300万円)。重責の上に

「上司の曖昧な指示、ミス隠し、管理職が管理してくれないなどが発生」

と次々に困難な状況に見舞われた。もちろん会社側に交渉もしてみたようだが……

「あまりにも時給との割が合わなく相談をしたが経験月も浅いため改善されず、持病が再発して早期契約打ち切りになった」

と最後まで理不尽な待遇に悔しさをにじませた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ