そのクレーマーは、
「他のメーカーではすぐに交換してくれた。おたくのメーカーは不親切だ。ネットにそう書き込みしてやる」
と自らの過失を認めないどころか、女性を脅してきたというからタチが悪い。
「もう言いたい放題で、最後には『あんたじゃ話にならない上司を出せ』と言い出す始末です」
明らかに筋が通っていない話の展開に、女性の呆れも感じられる。この他にも女性は複数のクレーマーに対応したことがあるようで、共通点があるという。
「クレーマーは何故か決まって同じようなことを言ってきますので、きっと他のメーカーで同じようなことを言って、交換してもらったことがあるのでしょう」
女性のようにクレーマーにうんざりしている従業員は少なくないのだろう。
※キャリコネニュースでは「あなたが目撃した衝撃クレーマー」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/BNPYRIJ9
【シリーズ:衝撃クレーマー】
メロンゼリーを買ったのに「メロンが嫌いだから返金しろ」まさかのクレームに店長がとった毅然とした対応