「俺って変態かな」60代男性からのドン引きしたLINE | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「俺って変態かな」60代男性からのドン引きしたLINE

画像はイメージ

画像はイメージ

異性にドン引きした経験はあるだろうか。40代前半の女性(福岡県/事務・管理/年収200万円)は、自身のドン引きエピソードを赤裸々に綴った。ある日、女性と「結婚をしたがっている60代男性」から「結婚したら〇〇ちゃんの全てをみせてね」とLINEが届いたという。その意図は果たして何だったのだろうか。(文:長田コウ)

「セクハラ発言に他社の方もドン引き」

そのようなLINEが届き、女性は「キモイ!」と思ったというが、無理もない。

「『弱みも見せてね、愚痴も言ってね』という内面的な意味かもしれない…と考え方を変えようとした瞬間『俺って変態かな』とLINEがきて一気に冷めた」

こうして、あまりにもデリカシーがない相手に、引っかからずに済んだのだ。

女性は他にもドン引きしたことがあった。それは、「会社が開催する他社との立食会」だった。

「他社の方がいる前で、自社の男性社員が私の下半身に一度目をやった後、『もう枯れてるんやないん』と言ってきた」

立場を弁えない「セクハラ発言」に、女性はもちろん、その場に居合わせた「他社の方」もドン引きしたという。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ