「結婚してないって人生終わってる?」飲み会で上司のセクハラ発言にドン引きした女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで12周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「結婚してないって人生終わってる?」飲み会で上司のセクハラ発言にドン引きした女性

部長は、なぜこの発言がハラスメントではないと思ったのだろうか。女性以外にも、同様のことを言っていたというから驚きだ。女性は、この発言を

「このご時世にまだそんな発言をするような人間がいたのか!と衝撃を受け、酔いが一気に覚めました」

と振り返っている。

鹿児島県の40代女性(営業/年収300万円)は窓口担当として社長の顧客とゴルフの話をしていたときにこんなことを言われた。

「『私、ドライバーが苦手なんですよ』とニコニコ話をしていたら、突然社長が背後から『おっぱいが大きいからキレイに打てないでしょぉ~』とニヤニヤ話に入ってきて…」

明らかにセクハラだ。平静を装って仕事の話を進めていた女性だが、内心をこう明かした。

「お客様もドン引きの顔をしていたのは忘れられません。とても恥ずかしい思いをしました」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 上司から“あんた”呼ばわりされた男性 「私には、○○と言う名前があるんですが」と言い返したら…
  2. 有給を却下した上司に「随分と自分勝手な理論を展開してますよね?」と言い返した男性 退職届も強気で出す
  3. 本社にクレームをいれたら、近所のコンビニが潰れてしまった話 ソフトクリームに文句を言ったところ……。
  4. 「お前どこにいるんだ、会社に来い!」海外出張中、社長から怒鳴られ…年収950万円の営業マンが絶句したワケ
  5. 上司に退職すると伝えた結果→「ズルいな!ズルいな!」となぜか涙目に 「呆れました笑」と振り返る40代男性
  6. 【モンスター新人】注意されたら先輩に無言でボディーブロー「周囲に取り押さえられ、その日のうちにご退職願いました」
  7. 「勉強しないと将来は工事現場で赤棒振る仕事しかないで」教育ママの言葉にタクシー運転手がいった一言
  8. 「あなたの日本語おかしいわね、日本人?」と電話口でクレーム → 「ご予約いただかなくて結構です」とお断りした男性【実録マンガ】
  9. 「お嬢ちゃん、今から終電が来るよ!」 電車で寝過ごし絶望していたら、タクシーの運転手さんに救われた話
  10. 会計で「クレジットカードを返されてない」と本社に猛クレーム 防犯カメラを確認すると…