客のクレームに「謝るのかと思いきや、専務が逆ギレ」あれじゃ客は離れる…とドン引きした女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

客のクレームに「謝るのかと思いきや、専務が逆ギレ」あれじゃ客は離れる…とドン引きした女性

同じく投稿を寄せた50代女性は、「リフォーム会社」でパートとして働いている。以前、「リフォームをされたお客様」がクレームを入れに来店してきたときの専務の態度が衝撃的だったという。

「謝るのかと思いきや、専務は逆ギレしていました。何を言っていたかは私にはわかりませんが、あれじゃあ客離れの原因になるだろうなと思いました」

相手がよほど変なことを言ってきたのか、それとも専務が単にやばい人物なだけなのか。その後は、同じようなことは起こっていないというが、なぜ逆ギレしたのかは謎のままのようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ