ラファエル、ファミリーカーに4000万円のランボルギーニ購入 妻に「こんなのヤダ」と言われる | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ラファエル、ファミリーカーに4000万円のランボルギーニ購入 妻に「こんなのヤダ」と言われる

画像は動画をキャプチャ

画像は動画をキャプチャ

YouTuberのラファエルさんが1月9日投稿の動画でファミリーカーとしてランボルギーニを購入したと明かした。

ラファエルさんは昨年11月に子どもが誕生。妻に「ファミリーカーを買ってきて」といわれ、ランボルギーニの「ウルス」を購入した。どの車種にするかは伝えていなかったため、妻にはサプライズでお披露目した。

最高速度は時速305キロ、価格は4000~5000万円

しかし妻は「アルファードじゃないの?」とコメント。「こんなのヤダ」「ステップワゴンがいい」「目立つから運転できない」と気に入らない様子だ。コメント欄には「奥さんの庶民的答えにクソ笑った」「奥さん好感持てるわ」といった声が寄せられた。

ラファエルさんが購入したウルスはSUVの機能性をスポーツカーと融合した車で、最高速度は時速305キロ。10日投稿の動画によると、価格は「リアルにいくらか分からない」「人の枠とか名前とかお借りしながら(購入した)」と話しながらも、4000~5000万円としている。

また、ラファエルさんは納車日、運転中に「やらかした」「ボッコンいったんちゃう?」と車に傷をつけたかのような発言をしている。詳細については語っていないが、どうやら事故を起こしたようだ。

ラファエルさんは2019年にも自身が所有するランボルギーニで追突事故を起こしていた。コメント欄には「ラファさん車の運転気をつけてね」など心配の声が寄せられている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ