ねごと解散にヤバT「ほんまに好きなら解散する前から見に行っとけ」「いつが最後になるかなんて誰にも分からん」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ねごと解散にヤバT「ほんまに好きなら解散する前から見に行っとけ」「いつが最後になるかなんて誰にも分からん」

画像はツイッターをキャプチャ(現在は一部削除済み)

画像はツイッターをキャプチャ(現在は一部削除済み)

ガールズバンド「ねごと」が2019年7月20日のライブをもって解散する。12月28日の発表を受けツイッターでは、ロックバンド「フレデリック」の三原健司さんが「解散という選択も彼女のこれからに向けての新しい挑戦なんじゃないか」「寂しいけど、引き続き応援しています」とコメントするなど、解散を惜しむ声が多く寄せられた。

ねごとは解散を発表した同日、年末音楽フェスの「カウントダウンジャパン(以下、CDJ)」に出演する。これに対して、「ヤバイTシャツ屋さん」のボーカル・こやまたくやさんがツイッターで自身のライブ観を投稿した。

「ヤバTやったらいつでも見れるやろとか言うたやつ後悔させるライブするからな!」

ねごととヤバイTシャツ屋さんはCDJで同時刻から各々のステージでライブを行う。そのため、ツイッターでは「ねごと解散するからヤバT蹴ろ」というツイートもあったといい、「何とも言えない気持ち」と心境を吐露する。

「俺らは解散せんけど今日しか出来ないライブをするし、EARTH STAGE(編注:メインステージ)で出来るなんて、もしかしたら二度とないかも知れない。一生懸命やる。みんな好きなバンド見に行きよし。いつが最後になるかなんて誰にも分からん」

さらに「ほんまに好きなら解散する前から見に行っとけよ、とも、思う!笑」とした上で、「ヤバTやったらいつでも見れるやろとか言うたやつ後悔させるライブするからな!」とファンを煽る投稿をした。

現在、これらのツイートは削除されている。その後に投稿された「全員本気でやってる。ライブで言いたい事全部言う。めっちゃ大きい音と声出す。おわり」というツイートには、

「そんなこと言われたら泣く。本気で応援してます!」
「本気で参戦する。めっちゃ大きい声だす。おわり」

といった声が寄せられた。

画像は公式サイトをキャプチャ

画像は公式サイトをキャプチャ

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ