ヒカキン、タワマンに住む理由を語る 低層階で「2時間くらいピンポン鳴らされた」「外から自分を呼ぶ声で目がさめた」 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ヒカキン、タワマンに住む理由を語る 低層階で「2時間くらいピンポン鳴らされた」「外から自分を呼ぶ声で目がさめた」

現在、「40何階」に住んでいるという。「地震とか来てないんでまだわからないんですが、ちょっと怖いですね」というが、メリットとして「何階に住んでるかとか部屋が分からないとか」ということをあげた。

ほかにも、低層マンション時代には「2時間くらいピンポンを鳴らされたこともあります。部屋までバレちゃったんでしょうね」と明かす。その経験から、ヒカキンさんは「一軒家ってそういうのならないんですか?」と聞くと、MCの明石家さんまさんは、

「インターホン鳴らないようにしてるもん。寝る時間と起きる時間がぜんぜん違うから、世間と。朝方寝るから、セールスみたいなやつ来るやん。12時くらいに。寝たばっかりにセールス来られてもやなぁ」

と話した。ヒカキンさんが低層マンション時代に散々な目に遭ったことについて、タレントのヒロミさんは「子どもたちが大好きだから」とキッズ人気の高さが背景にあるのではないかとコメントした。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【パチンコ】新年早々惨敗!三重のオールナイト営業で20万円負けて「吐きそう」という書き込み
  2. ラファエル、ファミリーカーに4000万円のランボルギーニ購入 妻に「こんなのヤダ」と言われる
  3. 「年収1000万超えの男性と結婚したい」26歳女性に厳しい声 「自分が1000万円プレイヤーなら可能」「40代1000万超えなら結婚相談所で狙える」
  4. 「家よりも会社にいる方が好き」という人々 「姑にいびられ家にいるのがつらい」という声も
  5. マツコ、ZOZO前澤社長の1億円プレゼントを評価「凡人には計り知れない行動っていうのも込みで、最近の中では面白い人」
  6. 若者が車を購入しない理由1位「買わなくても生活できる」――「買い物でローンや借金はしたくない」という傾向も
  7. みんなのSNS黒歴史「ポエムっぽいもの書いてた」「ヤンキー語でホームページ作成」「大文字と小文字組み合わせて『ぁたしゎ』」
  8. 「この子は悪霊ではない……」霊感体質の父が職場で見た"赤い頭巾をかぶった女の子"
  9. 行き先にたどり着かない"恐怖のタクシー"経験をした岡田眞善 90分遅れでフジテレビに到着、ドッキリ疑う
  10. YouTubeで話題の「アル中パウダー」作ってみた 大量の粉わさび・からし・味の素・一味で尋常ではない味わい

アーカイブ