蒼井優・南キャン山ちゃん結婚で祝福ツイート相次ぐ 篠田麻里子「リアル美女と野獣」、ヒャダイン「タデ食う虫もLike It!」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

蒼井優・南キャン山ちゃん結婚で祝福ツイート相次ぐ 篠田麻里子「リアル美女と野獣」、ヒャダイン「タデ食う虫もLike It!」

画像は公式サイトをキャプチャ

画像は公式サイトをキャプチャ

女優の蒼井優さん(33)と、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さん(42)が6月3日、結婚した。2人揃っての記者会見は5日夜に行われる予定だ。これを受けツイッターでは著名人からのお祝いコメントが相次いだ。

音楽クリエイターのヒャダインこと前山田健一さんは「朝起きたら蒼井優が結婚してた!おめでとー!『タデ食う虫もLike It!』(すごく失礼)」とツイートした。また今年4月に投稿していた、

「『”誰を好きか”より”誰といるときの自分が好きか”が重要らしいよ』と友達が教えてくれて、その通りだなあと思ったので書いておきます」

というツイートについて、「このツイートの『友人』は蒼井優でした。いい話だなー」と明かした。

ノンスタ井上「才能溢れる同期が、才能溢れる女優さんと結婚」

元AKB48の篠田麻里子さんは「朝から驚いた 二度見したニュース 山ちゃんおめでとう」と祝福。山里さんが”天の声”として出演する番組「スッキリ」について「面白い いじられすぎてる リアル美女と野獣」と投稿した。

お笑い芸人からの祝福ツイートも多く寄せられている。NON STYLEの井上裕介さんは、芸歴で言うと山里さんと同期にあたり、

「山里、結婚おめでとう。才能溢れる同期が、才能溢れる女優さんと結婚。本当に素晴らしく、めでたいことだ!!お子様には、奥様の美貌が最大限に受け継がれますように(笑)」

とコメントした。次長課長の河本準一さんは「朝から衝撃が!?山ちゃんが蒼井優ちゃんと!あかん…腹の調子が悪くなって来た…新ビオフェルミンs飲もっ。足軽だと思ってた山ちゃんが、エンペラーだったか…くっ…お、おめで…と…う」と綴った。ほかにも、

「ニュースを見た瞬間、こんなにビックリしてこんなにもめでたいという気持ちになったのは初めてです。ご結婚、本当におめでとうございます!」(しずる・村上純さん)
「やっぱりええ奴は幸せになるんやなぁ。神様ってちゃんと見てくれてるんやなぁ。奥さん幸せになるやろなぁ」(たむらけんじさん)
「山里さん凄いな。やっぱ身長178cmあるもんなぁ」(ハライチ・岩井勇気)

といった声が寄せられた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ