「彼氏が複数の女にモーニングコールをかけさせている」 知人のタレコミで別れを決意した女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「彼氏が複数の女にモーニングコールをかけさせている」 知人のタレコミで別れを決意した女性

画像はイメージ

彼氏や彼女がとんでもない行動をしていることが発覚した場合、一緒にいたくないと思うのも当然だろう。神奈川県の30代女性(医療・福祉・介護/年収600万円)は、元カレの衝撃的な言動を明かしてくれた。(文:草茅葉菜)

キャリコネニュースでは「ドン引きした異性の言動」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/0561192A

「同性と旅行に行ったりするとモテて困るアピールをしていたようです」

女性は元カレからモーニングコールを頼まれ、時間も指定されたという。しかし元カレの知人から

「女からの電話を目覚ましにしている」

という話を聞いてしまう。「どうやら複数の女性が時間差で電話を鳴らすらしいです」と彼氏が何人もの女性に電話をかけさせていたことが発覚した衝撃を語る。

「その知人は元彼をモテるヤツだと思っていたようなので『何時に電話で起こして』と催促してくると教えてあげました。どうやら同性と旅行に行ったりするとモテて困るアピールをしていたようです」

というから、常に二股三股しているような男性だったのかもしれない。女性は「私のようなモーニングコール要員が複数いる事を知りお別れしました」と、至極真っ当な決断を下したことを明かした。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ