平屋の賃貸に住んでいたら娘が「お化け屋敷」とからかわれた 即行で中古住宅を買った男性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

平屋の賃貸に住んでいたら娘が「お化け屋敷」とからかわれた 即行で中古住宅を買った男性

画像はイメージ

家を購入するタイミングはいつがベストなのだろうか。秋田県に住む20代後半の女性(既婚/子ども1人/サービス系/正社員/年収800万円)の場合は、「結婚して家を買いました」と話す。(文:谷城ヤエ)

※キャリコネニュースでは「家を買ったタイミング」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/INVH5WBU

「平屋の一戸建て賃貸に住んでましたが……」

結婚したタイミングでマイホームを購入したという女性は

「その後子どもが生まれ、快適に過ごせています」

と充実している様子だ。

一方、埼玉県に住む50代後半の男性(既婚/子ども1人/その他/正社員/年収800万円)が家を購入したのは、以下の出来事がきっかけだという。

「娘たちが小学校低学年の頃まで平屋の一戸建て賃貸に住んでましたが、お友達に『お化け屋敷』と言われたという事を聞いて即効で中古住宅を購入しました」

男性は子どものために購入を決意したようだった。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ