デートをすっぽかした男性から3ヶ月後に連絡 「交通事故で入院していた」と言うけれど…女性がお断りした理由 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

デートをすっぽかした男性から3ヶ月後に連絡 「交通事故で入院していた」と言うけれど…女性がお断りした理由

画像はイメージ

約束を守れない人は信頼を失っていくが…。新潟県に住む40代前半の女性(離婚または死別し、現在は独身/技能工・設備・交通・運輸/年収500万円)は、以前付き合った男性について語る。(文:谷城ヤエ)

※キャリコネニュースでは「恋人に裏切られたことがある人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ENDBH7Q6

「連絡がこなくなり気がないと思って放置していました」

お見合いパーティーでとある男性と知り合った女性。

「お互いバツイチということで付き合うことになり、翌週会う約束してたんですが前日当日と連絡がこなくなり気がないと思って放置していました」

女性は何の連絡もないことに疑問を感じながらもスルー。今回はご縁がなかったと思ったのだろう。

「しかし3ヶ月後に連絡があり交通事故で入院していた旨を言われました。寝たきりと言ってもメールを打つくらいはできたと思います」

「で、また会うことになりましたが私は不信感MAX。結局また約束した日、彼は寝坊してランチじゃなく夜にしようとのこと。連絡来たのは朝の10時すぎ……」

反省の様子はなく、とにかくルーズな男性に呆れるのも無理はない。こうなると交通事故という理由もちょっと疑ってしまいそうだ。

「男性なのに支度に7時間かかるんですかー怒。丁重にお断りしました」

と綴った女性は、最後に

「約束守れない人は出世しませんよー」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ