バレンタインに連絡がつかない彼氏…実は「職場の年上女性と結納していた」 裏切られた女性の回想 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

バレンタインに連絡がつかない彼氏…実は「職場の年上女性と結納していた」 裏切られた女性の回想

画像はイメージ

画像はイメージ

時間やお金にルーズな人は、人間関係もルーズなことが多いのかもしれない。年下の男性とお付き合いしていた40代後半の女性(北海道/医療・福祉・介護/年収450万円)。ある日、その男性の信じられない女性関係が発覚し、

「凄い裏切りを受けました」

と綴った。(文:永本かおり)

「別れようとも言われていない」

「シングルマザーになり、看護学校で知り合った年下の男性とお付き合いをしていました」

その男性は、「凄く時間やお金にルーズな方でしたが、優しいので子どもたちは懐いていた」という。しかしある日、事件は起きてしまう。

「仕事と子どもの受験で忙しい時に、連絡はこないためバレンタインも連絡がつかずあれ?と思っていて。おかしいな?と思って 4月頃自宅に行くと、職場の年上の女性とそういう関係になり、結婚するため、結納したとの事」

会わない数か月の間に、他の人と結婚を決めていた彼氏。二股していたのだろう。女性は、

「別れようとも言われていないし、子どもたちとも普通に接していて…凄い裏切りを受けました。今となれば ルーズな方は全てにおいてルーズなんだなと思っています」

と冷めたように綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ