「2度目の不倫相手は会社の部下。夫は否定しますが、クロです」裏切りを繰り返す夫に、妻も… | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「2度目の不倫相手は会社の部下。夫は否定しますが、クロです」裏切りを繰り返す夫に、妻も…

画像はイメージ

不倫は夫婦の信頼関係を一気に破壊する。キャリコネニュースには、配偶者に裏切られた辛い過去を語る声が寄せられている。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは「不倫した・された経験談」を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「子どもの為だけに家庭を壊さず、仮面夫婦で落ち着いてます」

配偶者が不倫を繰り返した結果、自身も不倫をしたという告白が寄せられた。40代の女性は、夫が過去に2度不倫している。

「旦那の1回目の不倫は結婚6か月の時。職場の年上の独身女性でした。相手には同棲している彼氏がいたので、家族ぐるみのお付き合いをしていたのですが、まさかの不倫のカモフラージュとは……。頻繁に連絡したり2人で会っていても、疑いもしなかった自分に腹が立ちました」

家族ぐるみで仲良くしていた相手からの、まさかの裏切り。信じていただけに悔しかっただろう。その後、女性は不倫相手の彼氏と共に不倫現場をおさえ、話し合いを行った。

「相手には反省などなく。(夫と)職場が同じなので、修羅場以降も関係は続いていました。相手の女性が退職して関係が終わったみたいです」

一度の裏切りでも許せないが、夫はまた過ちを犯した。

「2回目の旦那の不倫もありました。相手は会社の部下です。旦那のいつもと違う態度から、少しずつ証拠を集めて発覚。旦那は今でも認めず否定しますが、証拠があるので……クロです」

この2回目の不倫がきっかけとなり、女性は夫に対して「好きな感情はなくなり、愛情もなくなった」という。現在は「子どもの為だけに家庭を壊さず、仮面夫婦で落ち着いてます」と報告している。

そして「私も旦那の不倫に振り回されて精神的にダメージを受けましたが、今は心の支えになってくれる人がいるので、旦那とも上手くやれていると思います」と、自身も夫以外の相手がいることを明かした。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ