最悪だった合コンの思い出 男性陣が「全員革パン」で…… | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

最悪だった合コンの思い出 男性陣が「全員革パン」で……

男性たちが店に先に着き、Aらは遅れてやってきた。

「早速お酒とご飯を注文して会が始まったのはいいのですが。紹介されたAの会話は常にネガティブな発言が多く、Aが連れてきた友人Bは話も面白く、ノリもよくて、Aよりも楽しめました」

しかし男性は「Aを紹介されて2人を呼んだ手前、Aに気を遣って話しかけねば失礼か」と葛藤する。結局Aとは「最後の最後まで、そんな雰囲気のままが続き、もちろん店を変えることもなく」、そのまま帰宅したそうだ。

「友人と一緒に会って本当に良かったです。もし1対1だったらしんどかったかなと思う」

また、50代前半の女性(埼玉県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満/既婚)も、合コンの体験談を綴った。

「20代の頃行った合コンで明らかに普段地味な人たちが全員革パン。合皮か不明です。もちろん地味なので楽しくなかったです」

苦い経験は、意外と時が経っても鮮明に覚えているものなのだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 注文した料理が来ないまま45分経過 → 食べてないのに「席を空けて」と店員に退店を促されて激怒、トラブルになった男性
  2. “霊感持ち”親子が部屋探しをしてみた結果「“ああいうもの”の近くには住まない方がいい」
  3. 剣道の稽古に保護者から体罰クレーム 「あれは決して体罰ではない」生徒自ら説得、とある30代男性の記憶
  4. カツカレーから髪の毛、店員が客を疑い逆ギレ 「どうやってカツの中に髪を仕込むのか!?」怒りの退店、ある女性の回想
  5. レジで激怒した客が「お前らの名前覚えたからな、覚悟しとけよ」 バイトも泣きだす常連「マウント親父」の横暴
  6. 「年収が低い人ほどブランド自慢、車自慢」世帯年収2300万円の40代男性が語る、ご近所付き合いのリアル
  7. 幽霊? 川で溺死した小学生を引き上げた日の夜 「隣の座敷から足音が聞こえる」と母が言い出して……
  8. ラーメン店で店員に食券を渡したのに放置された40代女性 「オーダーはされていますか?」と聞かれて激怒「最低のお店でした」
  9. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  10. 【あなたの体験談、募集中!】友人と絶縁した話/電車で寝過ごした/飲食店での残念エピソード…ほか