夫が母親世代の女性と不倫 義母には「あなたが甘えさせてあげないから」と叱責されて、やり返した女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

夫が母親世代の女性と不倫 義母には「あなたが甘えさせてあげないから」と叱責されて、やり返した女性

画像はイメージ

不倫は裏切り行為だ。どんなに好きな相手でも、許せない人は多いだろう。「不倫されたことがある」という30代後半の女性(契約社員)は、元夫の素性をこのように綴った。(文:永本かおり)

元夫の不倫相手は「母親と同じぐらいの年代」だったという。「こちとら20代…….」と失望する女性。元義母にこのことを相談したようだが、その返事は驚くものだった。

「誰とのチビを一生懸命育ててると思ってんだよ」

元義母は、

「ほっといたら元に戻ってくるよ。私の知り合いもそうだったし」
「この子(複数人のおばさんと浮気した元旦那)は甘えんぼうなのよ。あなたが甘えさせてあげないから」

と、自分の息子の浮気を棚に上げて妻を責める始末。味方になってくれず、女性はつらかっただろう。

他にも、元夫の「育児」にも不満があったようで、「誰とのチビを一生懸命育ててると思ってんだよ」と怒りを綴った。というのも、「男の子より女の子が欲しかったって理由で、長男にめっちゃ怒って、同じことをした娘には激甘」だったという。女性は、

「子どもを差別する奴なんて必要ない」

ときっぱり。

結婚の挨拶の際に「浮気したら、ぶん殴ってほりだすので、そのときはそちらでお引き取りください」と宣言していたそうで、

「有言実行させてもらいます。浮気の証拠はいっぱい見つけたので、特に酷かった1人と元旦那をフルボッコ(法の名のもとに)してスッキリ」

と最善の措置が取れたことを明かした。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ