衝撃!「寝室からオンナが下着のまま出てきました」不倫された妻たち | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

衝撃!「寝室からオンナが下着のまま出てきました」不倫された妻たち

画像はイメージ

画像はイメージ

自分に関係のない芸能人の不倫ですら厳しい視線が向けられる昨今。それでも不倫をする人が絶えないのは、なぜだろうか。今回は「不倫した・された人」というアンケートに届いた、二人の不倫された女性の投稿を紹介する。彼女らは夫に対し、どのような感情を抱いているのだろうか。(文:國伊レン)

離婚したら今度は「今のパートナーにも浮気されました」

50代後半の女性(契約社員)は「今の旦那とは再婚同士」なのだそう。再婚するにあたりお互い「過去の異性関係はさっぱり片付ける」という約束を結んだという。しかし、

「私は片付けましたが主人は再婚してすぐに元カノとヨリを戻したようで、しかも同じ団地に住む人妻でした」

と明かす。結婚時の約束をないがしろにした夫について女性は「意志の弱い情けない男だと思いました」と語り、

「今も夫婦ではいますが、主人より長生きするために私の健康管理だけはしっかりやってます。笑」

と余裕を見せた。

50代前半の女性は、元夫に不倫された経験があるのだという。

「私が帰ると寝室からオンナが下着のまま出てきました」

漫画やアニメなどの創作物で時々目にする光景だが、いざ自分が当事者となって目の当たりにすると、決して笑える光景ではないだろう。またこの女性は「今のパートナーにも浮気されました」と打ち明ける。

「浮気させない女性がいるならどんな方法をとったら良いか教えてほしいです。なめられたのでしょうか」

浮気や不倫はされた側の心を傷つける。軽い気持ちでして良いものではない。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ