「出会ったのは私が19歳、彼が38歳の時」30年あまり不倫関係を続ける女性 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「出会ったのは私が19歳、彼が38歳の時」30年あまり不倫関係を続ける女性

画像はイメージ

夫よりも不倫相手との関係のほうが長いということもあるらしい。「現在不倫中」と明かす40代後半の女性(専業主婦・夫)は、自身が19歳のころに出会ってから実に30年弱も、不倫相手と「付かず離れず」の関係を続けきたという。

「出会ったのは私が19歳、彼が38歳の時。当時彼は既婚」

と打ち明ける。(文:真鍋リイサ)

結婚を理由に一度別れたものの「寂しくなると私から……」

出会った当初、相手がふた回り上の既婚者であったというから驚きだ。

「彼が仕事が忙しかったので、普段はたまにメールしたり、年に数回会う程度」

といい、男性の家庭が壊れない程度の不倫関係であったことが窺える。一方で女性自身も「一時は彼と別の若い彼氏がいたり、また別の不倫相手がいたこともあり」と語るように、自由な恋愛を楽しんできたようだ。

「その後、私が今の主人と結婚し、出産したのを機に、彼とは一旦お別れ」

女性は不倫相手との関係を清算したかと思いきや、実際は、

「寂しくなると私から『元気?』とメールしたりして、付かず離れずの関係が約15年」

と、出産してからも関係を続けてきたという。しかし最近になり関係が急速に変化したそうだ。

「そして去年、何となくメールをしたら、そこから頻繁に連絡を取り合い、関係が復活。今では週末以外、ほぼ毎日メールして電話で話してます」

ここにきて不倫関係が復活してしまったというのだ。男性は現在60代後半で、定年退職をして時間に余裕があり、女性自身も専業主婦として家に滞在しているため、毎日連絡をとりあうことも可能のようだ。

「これからは、お互い家庭を壊さないように付き合うつもりです」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 夫の不倫相手の家に子連れで乗り込んだ女性 「こんな男、あげます」と言ったところ……
  2. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  3. 【実録マンガ】喫煙者が隣に引越してきて「布団一式、全部タバコ臭に」 我慢の限界を迎えた女性が動いてみた結果
  4. 不倫夫がLINE開きっぱなしで寝落ち! 浮気相手に「妻です。慰謝料払えます?」と連絡した女性
  5. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  6. 令和版『ゴールドX』騒動か? 最新スマスロで「逆押し攻略法」発覚、即撤去へ 「メダルレスで見つかりにくかった」指摘も
  7. どういうこと?20万円が入った財布を警察に届けた女性 お礼に「大量の玉ねぎ」、辞退したら「すごく感動された」
  8. 注文した料理が来ないまま45分経過 → 食べてないのに「席を空けて」と店員に退店を促されて激怒、トラブルになった男性
  9. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  10. 【実録マンガ】「親が立て続けに亡くなり……」新築マンションを相続 快適に暮らす30代独身女性が一つだけ気にしていること

アーカイブ