3人の男性と不倫を楽しむも「悪いことをしていたら病気の兄は死んでしまわないか…」因果応報に怯える女性
PTAをきっかけに知り合った役員仲間で飲んでいた女性。「今度は、違うメンバーと一緒に飲み会をやろう」と誘われ、そこで、現在50代後半の男性と知り合ったという。
「何となく気になる存在で3か月程付き合って別れてしまいました。それから毎日が悲しくてつらい日々でした」
「悲しくてつらい日々」は4年間程続いたが、その後、よりを戻すきっかけが訪れた。
「私が、Facebookで友達になっていたので、彼が誕生日にお誕生日おめでとうございますとメッセージを入れたら彼からすぐに電話が来て、夜遅かったのでびっくりしてとっさに切ってしまいました」
「すぐに彼が電話をくれましたが、旦那もすぐ隣の部屋にいるので、また明日にでも、連絡すると電話を切りました」
そして翌日、再度その男性から連絡を貰い、話をした女性。
「話をすると私と別れた後、3回~4回謝りたくて私の携帯に電話をしてくれたそうです。彼も離婚後で精神的におかしかったと言って謝ってくれました」
お互い別れたことを後悔していたようだ。それからは毎日のようにLINEで連絡を取り合うようになったそうで「今現在も付き合っています。もう3年になります」と綴っている。
女性は彼のことが相当好きなようだ。「彼に対して一途さが重荷にならないように」と、彼の他にも不倫相手を作っているそうで「既婚者1人」「独身者40代が1人」の計3人と不倫関係にあるという。だが「中々仕事で忙しくて誰とも会えていない」のだそう。
兄が思い病気に…お天道様が見ている?
本命の彼とも今年は2回しか会えていない。女性の兄が重い病気を罹っていることもあり、会うのを控えているという。
「心配で会う気にならなくてしばらく誰とも会わない日々ですが、連絡は、取っています」
一応連絡を取ってはいるものの、兄が病気で危ない状態のため、本命の彼との連絡も控えめにしているそうだ。
「悪いことをしていたら兄は死んでしまわないか、ずっと心配で会えずにいます。悪いことをするとお天道様が見てると聞いたことがあります。しばらくは彼と会うのを控えてみようと思っています」
罰が当たるのを恐れる女性。「兄のために今は、真面目に生活をして行こうと思っています」と心情を明かし、文を締め括った。
※キャリコネニュースでは「不倫をした・された人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW
不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」