「この大きな靴の人は誰!」 →「私です……」 デート中、店員に恥をかかされた思い出 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「この大きな靴の人は誰!」 →「私です……」 デート中、店員に恥をかかされた思い出

起きてほしくない時に限ってハプニングは起こるものだ。メニューを見ていると、

「この大きな靴の人は誰!」

と、辺りを探している店員の大きな声が聞こえてきた。靴を別の場所に移動しようとしたのだろうか。しかしながら問題は、その靴が女性のものであったことだ。

「…私の靴です…と答えましたが、彼氏の手前、顔面真っ赤になり恥ずかしさと悔しさで味もわからなかったです。せめてこの靴の人は誰ですか? とかでも言い方があるんじゃないか」

と怒りや恥ずかしさが同時にこみあげてきたようだ。せっかくのデートも台無しである。

それ以来「もう二度とあの店には行かないと決めました」という女性は、投稿をこう結んだ。

「30年以上経ちますが、いまだに思い出すと悲しいです」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性
  2. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  3. 妊娠中に不倫した元夫のその後…「48歳の若さで帰らぬ人に。子どもたちも葬式に出ました」
  4. 不倫相手の家で倒れ、そのまま亡くなった夫……「救急車の方から連絡をもらい真実が判明しました」と語る妻【衝撃エピソード振り返り再配信】
  5. 葬儀で読経が始まったら「背中が重い……」 振り返ると、まさかの光景に困惑した思い出
  6. 年収1100万円なのに……古い小型車に乗ってディーラーに行ったら20分放置された男性 結局、見積もり断って「帰りました」
  7. 父親が葬式で戒名代を着服!? 「俺らは何も知らなかった。これで行こう」見て見ぬふりした男性の思い出
  8. 乳がんで全摘手術した女性、「もう使わないからいいじゃん」と知人に言われショック受ける
  9. 夫の不倫を黙認し続けた女性の末路「子どもにバレて親子喧嘩が勃発。夫は右手骨折、長男は無傷でした」
  10. 国産車で高級外車を買いに行ったら相手にされずに「早く出ていってほしい雰囲気」→後日、リベンジした男性

アーカイブ