「17歳年上の彼、付き合い始めて1か月で既婚者と告白された」と不倫の過去を振り返る女性 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「17歳年上の彼、付き合い始めて1か月で既婚者と告白された」と不倫の過去を振り返る女性

画像はイメージ

相手が既婚者と知らされず、思いがけず不倫してしまう人もいる。キャリコネニュース読者の女性から、こんな不倫体験談が寄せられた。

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「その時はもう気持ち的に後戻りはできず…」

ある50代女性は、20代の頃17歳年上の男性と交際していたという。ただ、交際当初は既婚者であることを知らされてなかった。

「つき合い始めて1か月が過ぎる頃に彼から既婚者と告白された。その時はもう気持ち的に後戻りはできず、なんだかんだで3年関係は続いた」

と振り返る女性。

「その間、彼の妻に関係がバレたが、彼は『離婚しない、でも君を愛してるから関係を続けたい』と言う。私自身は結婚に憧れていたので気持ちの違いを感じていた」

結婚願望がある女性と、離婚する気がない既婚男性との関係は、やはり限界があったようだ。

「付き合い始めて2年半で彼が転勤。仕事辞めて付いて行くと言ったが拒否され遠距離に。なんだか私の方が待つだけの関係に疲れて、手紙で別れを告げた」

と当時の経験を淡々と語っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ