壮絶!「旦那が私の妹と不倫してました。私が見えないところで手を繋いだり……」というエピソード | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

壮絶!「旦那が私の妹と不倫してました。私が見えないところで手を繋いだり……」というエピソード

40代女性(正社員)の夫は、驚くことに

「ママ友、幼なじみ、先輩、子どもの習い事の受付の人など」

と身近な相手とことごとく不倫している。人数が多いことにも驚くが、今後の生活や関係性に悪影響を及ぼしてしまいそうで心配になる。

50代の女性(パート・アルバイト)は、なんと夫が自身の妹と不倫していた。

「当時の旦那が私の妹としてました。妹が普通に遊びに来て泊まっているものだと思ったら、私の見えない所で手を繋いだりハグしたり。しかも2度も。1回目の時バレて、『もうしない』って言っときながら2回も。ラブホにも行ってると聞いてます」

女性は夫と離婚したが、その後の人生はすっかり変わってしまう。

「それ以降、私はずっと不倫の人生です。18歳年上の人とは10年、8歳年上の人とは1年位。今の彼は5歳年下です」

身内に裏切られた衝撃の大きさからか、女性は不倫される側からする側になってしまった。

不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」

「私の夜勤中、夫は近所の未亡人と……」不倫に苦しむ人たちの声

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ