残念すぎる!16歳年上の彼氏、浮気発覚の瞬間「私がかけた電話を彼女と間違えて話し出し…」 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

残念すぎる!16歳年上の彼氏、浮気発覚の瞬間「私がかけた電話を彼女と間違えて話し出し…」

以前、16歳年上の彼氏と付き合っていたという女性。

「彼氏はウィンドサーフィンをやっていて、年2回ハワイに2週間程度、仲間たちと旅行をしていました。その旅行の時期が仕事の大詰めでいちばん忙しく、また入社したてだった私は会社に休暇を言い出せず、旅行には不参加」

そして「彼の部屋で偶然、そのときの旅行の写真を見つけ」、あることが発覚。

「仲間が家族や恋人同士で行くため、独りは寂しいという理由で彼は海でよく会う女性を私の代わりに連れて行ったそうです」

そんな彼を女性は責めることもなく、

「20代前半、思いつめる質だった私は言うことができず、黙ったまま数年を過ごしました。でも彼女が私と同じ名前だったことから、私がかけた電話を彼女と間違えて話し出した内容に呆れて別れました」

「お互い仲間内にパートナーがいるのに、旅行以来、関係を続けていたようです」

浮気自体許されない行為だが、仲間内でとは信じられない裏切り行為だ。女性は別れて正解だろう。

「7年つきあって、5年同棲。子ども扱いされながら束縛の強い彼に合わせて無理をしていた20代を返して欲しい。と淡々と飲み会の席で暴露してやりました(笑)」

と綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ