「テーブルの上に使用済みの女の子用品が……」繰り返す女友達の行動にドン引きした男性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「テーブルの上に使用済みの女の子用品が……」繰り返す女友達の行動にドン引きした男性

画像はイメージ

画像はイメージ

いくら気の置けない友人でも、とんでもないマナー違反があればドン引きしてしまう。静岡県の20代後半の男性(未婚/医療・福祉・介護/年収250万円)は自身の学生時代を振り返る。

「大学2年生の夏休み。オーストリアに語学研修のため1か月ほど友達と過ごした。寮に入り過ごすのですが、たまたま友達は手違いで入寮できず、自分の部屋で過ごすことになった」

この友人は女性だったようだ。楽しい思い出になるはずが、このあと思いもよらぬ出来事が起こる。(文:谷城ヤエ)

テーブルの上に「何か包まれたもの」無知なため開くと……

「ふとテーブルを見ると何か包まれたものが置いてあった。無知なため開くと使用済みの女の子用品であった。たまたまと思い何も触れなかった」

使用済みの生理用品を見てしまいショックを受けただろうに、スルーしたのは男性の優しさだったのだろうか。これで終わりかと思いきや、

「時が経ち、3年の冬休み、その友達と旅行しホテルに泊まった。またしてもテーブルの上に使用済みの女の子用品が置いてあり二度目は引いてしまった」

と綴った。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ