「俺の自給は1500円だ!時間分、金で返せ!」ストーカーが逆ギレ! まさかの発言にドン引きした女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「俺の自給は1500円だ!時間分、金で返せ!」ストーカーが逆ギレ! まさかの発言にドン引きした女性

画像はイメージ

画像はイメージ

他人を完全に理解することはできないものだが、あまりにも意味不明すぎる言動にはドン引きしてしまう。静岡県の40代後半の女性(医療・福祉・介護/年収150万円/既婚)は「以前、職場の人にストーカーされていました」と打ち明ける。ストーカーに「やめてほしい」と伝えると、女性を監視していた時間を時給換算して支払えと脅されたそうだ。(文:國伊レン)

「お前の監視を何時間していると思ってるんだ!」「全額返さない限りやめない」

そのストーカーは悪気がないどころか、女性のためを思ってのことだったと言いたげな様子で、

「お前の監視を何時間していると思ってるんだ!俺の自給は1500円だ!時間分、金で返せ!」

と迫って来たのだという。なぜ頼んでもいない迷惑行為に時給を支払わなければならないのか、全く意味がわからない。さらに、

「全額返さない限りやめない」

と脅迫してきたそうだ。結末は書かれていないが、時給を支払う以外の方法で解決したことを願うばかりである。

他にも、ドン引きした異性の行動に関する投稿は相次いでいる。

東京都の20代後半の女性(専門職/年収500万円/未婚)は、たまたま交際相手のLINEを見てしまい、合コンに行っていたことが発覚したという。

「参加したのはまだ許せる」としつつ「その中の1人を友達にすすめられて『連絡きこうかな』とかいってたのが許せん」と語る女性。交際相手を問い詰めたところ、

「ゲーム感覚と一緒だから!冗談。付き合い付き合い」

と、信じられない言葉が返ってきたそうだ。

「相手に対しても失礼だしドン引きした」という女性。交際相手は自らの浅はかさを露呈するという、取り返しのつかないゲームオーバーになってしまったようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ