「40歳になっても独身だったら結婚しよう」大学卒業で別れた2人 その後、男性は結婚したが…… | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「40歳になっても独身だったら結婚しよう」大学卒業で別れた2人 その後、男性は結婚したが……

画像はイメージ

画像はイメージ

何十年経っても昔の恋人が忘れられない……という人は思いのほか多いようだ。今回は、3人の男女が思いの丈を綴ってくれた。

埼玉県の50代前半の女性(Web・インターネット・ゲーム)が忘れられないのは、「20代の一番綺麗な時、約1年間一緒に過ごした彼」。別れの経緯について、こう明かした。(文:長田コウ)

「彼がかっこよくてモテすぎて他の女性と遊んだことをわざわざ自慢してきたりするため、辛くなって強制終了しました」

その後、女性は二度の結婚と離婚を経て、「現在も独身を貫いて」いるという。素敵だった元カレを忘れられないことが影響しているのだろうか。

「私が先に結婚してしまいました」

宮崎県の40代後半の男性(専門職)は、「学生の時からずっと15年以上好き」な相手がいたという。しかも、「後から相手側も自分の事が忘れられずに引きずっていたという事を知った」という。

当時は気づかなかったが、両思いだったのだ。若い頃の恋愛は往々にして上手く行かないものである。今、2人はどのように過ごしているのだろうか。

3人目は、東京都の40代後半の男性(ITエンジニア)。男性は、「大学卒業とともに遠距離」になった相手がおり、今でも忘れられないという。

「40歳になっても独身だったら結婚しようと話して別れたが、私が先に結婚してしまいました」

男性が結婚した今も、「元彼女はいまだ独身」だそう。これは相手の女性のほうが複雑な気持ちを抱いているかもしれない。しかし、「数年に一回会ったり、メールで近況を書いたり」と付き合いは続いているという。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 「最後までしてないんです」と言い訳していた夫の不倫相手をラブホ近くの駐車場で目撃! 知らない男と一緒にいて……【後編】
  2. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……
  3. 「女とは別れた」と言っていた不倫夫が突然の帰宅 そこには相手女性と赤ちゃんが……
  4. 不倫相手の家で倒れ、そのまま亡くなった夫……「救急車の方から連絡をもらい真実が判明しました」と語る妻【衝撃エピソード振り返り再配信】
  5. 「婚約した彼氏の実家が貧乏。両家の顔合わせで……」 女性の悩みにアドバイス集まる
  6. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  7. 職場不倫で「家庭内戦争」状態だった夫の身体に異変→救急搬送 「次、私を裏切ったら天罰で命ないかもね」と語る女性
  8. 因果応報?浮気相手と出かけた夫が脳梗塞で救急車に 「夫自身も天罰だと自覚しております」と語る女性
  9. 結婚から半年足らずで不倫された女性「夫をATMと思ってのんびり専業主婦として生きていくか、離婚するかで迷っています」
  10. 「ホテルへ誘ってごめんね」夫のスマホに届いた謎のLINE 相手の女に電話したら「でも最後までしてないんです」と言い訳されて……【前編】

アーカイブ