応募続々!串カツ田中のアイドル採用 東京・秋葉原の店舗をリニューアルオープン | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

応募続々!串カツ田中のアイドル採用 東京・秋葉原の店舗をリニューアルオープン

リリースより

リリースより

串カツ田中は3月、アイドル活動やレッスンなどと両立して働く現役アイドルの採用募集を始めた。同社は「秋葉原中央通り店」の店舗名を「アキバあいどる店」に変更。現役アイドルを採用し、活動を応援する特別店舗としてリニューアルオープンする。

新型コロナウイルスの影響で、秋葉原の町を訪れる人は以前と比べて減少。飲食店が厳しい状況を強いられる中、アイドルも活動の場を失っているという。

オープンは5月上旬を予定 ライブ配信や店舗イベントも

「アイドルの卵応援プロジェクト」は、メジャーデビューなど大きな目標を目指すアイドルグループの人や、事務所への所属やアイドルになることを目指している人を、串カツ田中が応援するプロジェクト。同店で働きながら、アイドルとしてもステップアップを目指せる。

さらに、同社の「楽しみ楽しませる」をモットーにした接客を学ぶことで、ファンの方とのコミュニケーション能力を磨きながら働くことができる、としている。SNSを活用したライブ配信や店舗イベントなどを通じて、ファンとの絆をより深めるサポートもしてくれるという。

同社広報によると、12日に募集をスタートし18日時点で既に数人から応募があった。現在選考中だという。店舗のオープン時期は5月上旬を予定しており、詳しい日程は未定としている。

idol

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ