「不倫なので会社にバレたら相当ヤバい」既婚女性からのアプローチを断りきれなかった30代男性 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「不倫なので会社にバレたら相当ヤバい」既婚女性からのアプローチを断りきれなかった30代男性

イメージ画像

画像はイメージ

会社に秘密を抱えたまま働き続けるのはつらいだろう。「会社や人事にバレたらヤバいこと」をテーマにアンケートを実施したところ、30代前半の独身男性からこんな告白が届いた。

「私は所属チームのリーダーですが、同じチームの女性(既婚)と付き合っています。不倫なので会社にバレたら相当ヤバいと思っています」(神奈川県/営業/正社員/年収400万円)

※キャリコネニュースでは「会社や人事にバレたらヤバいこと」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/FPMIV128

「仕事中にも会っています。いい加減解放されたいです…」

この不倫、男性は危険を冒してまで続けたいとは思っていないようで

「女性の方からアプローチされて断り切れずに付き合いましたが未だに気乗りしません」

と続けた。ところが、相手の女性はこの男性をがっちり捕らえて離さないつもりらしい。

「4度別れを切り出しましたが、いずれも言いくるめられて別れられません。また、私の家に押しかけたり、デイユースでホテルを予約したりで仕事の日(仕事中)にも会っています」
「仕事よりも彼女を優先しないと永遠と文句を言ってくるので仕事を後回しにしていることもバレたら即クビになると思います。いい加減解放されたいです…」

と男性は被害者のように心情を綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ