不倫8年目の46歳女性 「2年前から同居。彼は奥さんに『会社の同僚と住んでる』と説明していますが…」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫8年目の46歳女性 「2年前から同居。彼は奥さんに『会社の同僚と住んでる』と説明していますが…」

画像イメージ

画像イメージ

不倫はパートナーを深く傷つけるが、それでも道ならぬ恋に走る人もいる。キャリコネニュースには、不倫真っ最中の人からのこんな声が届いた。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「今の彼と結婚したいのですが、彼はそのつもりはないようで辛い」

40代女性(無職)は不倫関係を続行中だ。

「現在進行形で不倫しています。8年目で、2年前から一緒に住んでいますが、お互い月に1、2度自宅に帰る生活です」

すでに不倫相手と生活しているという女性。しかし女性の理想通りではないようで

「私は今の彼と結婚したいのですが、彼はそのつもりはないようで辛いです。この生活を奥さんは疑ったりしないのだろうか?どぉ思っているのか?聞いてみたい」

と胸中を明かす。不倫相手に離婚する気はないようだが、女性は問いただすこともできない様子。疑問をこう綴っていた。

「彼は『会社の同僚と住んでる』と説明しているようですが、私なら『???』と思うので。ちなみに彼53歳、私46歳です」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

人気記事ランキング

  1. 不倫での妊娠、その後…… 「泣く泣く断念」「相手に逃げられシングルマザーに」
  2. 「年収600万の男性に出会えない」婚活女子にツッコミ「現実的に独身男性の年収相場を調べたほうがいい」
  3. 婚活での"普通の男性"は「年収400万円以上。ギャンブルしない。ケチじゃない」? 「普通のランク落とすべき」という指摘も
  4. 38歳婚活女性、42歳公務員を紹介されるも「見た目が中年そのものでお断りしました」 ネットで意見を求めるも賛否両論
  5. 「彼氏が300万円のSUV車を買おうとしています」渋る彼女に批判殺到「交際10か月でこんなこと言われたら息詰まる」
  6. 37歳、年収900万円の非モテ男性「アラフォー女性しか寄ってこず、20代は手応えがない。青春に未練がある」という嘆き
  7. アラサーの自称“非モテ女性”の「自分に釣り合う『気持ち悪い』レベルの男性には惹かれない」という声
  8. 「結婚して海外に住むなら」1位はハワイ! 外国人との婚活の方法「住みたい国に行き直接探す」
  9. "大好きな年収300万円の彼"と"興味のない年収1000万円の彼"選ぶなら? 「自分が稼げるようになればいい」という声も
  10. 「息子の嫁が可愛くて仕方ない」という義母に忠告相次ぐ 「適度な距離感を」「嫁姑は上司と部下のようなもの」

アーカイブ