「売り物の弁当の中身を食べてる人がいた。すぐに去ってもらいました」バイト先での衝撃エピソード | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「売り物の弁当の中身を食べてる人がいた。すぐに去ってもらいました」バイト先での衝撃エピソード

画像はイメージ

愛媛県30代女性(事務・管理/年収100万円未満)が、キャリコネニュースにアルバイト先での衝撃的なエピソードを明かしてくれた。(文:谷城ヤエ)

※キャリコネニュースでは「仕事で出会った変な人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/PKH4JB64

「弁当販売中、時々蓋を開けているなあと思ったら…」

女性が衝撃を受けたのは、アルバイト先で出会った「短期派遣の方」の行動だ。

「弁当販売をしていたのですが、時々蓋を開けているなあと思ったら、なんと好きなおかずがあったのか、中身の一部を食べてました。あわてて社員さんにもその瞬間を見てもらい去ってもらいましたが、今思い出してもぞっとします」

売り物のつまみ食いをするとは、衛生面の観点からも人としてもどうかと思うような行動だ。

「その方が勤務していた期間、クレームが来なかったことだけが幸いでしたが、その後他のお店でその方が働いているのを見てしまい、またぞっとしたのを覚えています」

と女性は綴っていた。別の店で同じ行動を繰り返していないことを祈るばかりだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ