仕事でやらかしたこと 「業務用小麦粉25キロの袋をぶちまけた」「天井を保護するアクリル版にヒビをいれた」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

仕事でやらかしたこと 「業務用小麦粉25キロの袋をぶちまけた」「天井を保護するアクリル版にヒビをいれた」

イメージ画像

画像はイメージ

仕事中、思わぬ失敗をしてしまうこともある。販売・サービス職の20代女性は「机の角で業務用小麦粉25キロの袋を破いてぶちまけた」と大失敗を打ち明けた。(文:谷城ヤエ)

※キャリコネニュースでは「仕事でやらかしたこと」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/1PB1ZENZ

「台車で荷物を高く積みすぎて…」

さらに「21歳くらいの時、ケーキ屋で働いていて、割った卵のボール(約2キロ分)をしまう時傾いてこぼした」と振り返る女性。失敗はこれだけにとどまらず

「業務用小麦粉25キロを粉入れに移そうとして、机の角で袋を破いてぶちまけた」

というから店長の青ざめた顔が目に浮かぶ。小麦粉が無駄になってしまった上に、小麦粉だらけになった部屋の掃除は大変だったことだろう。

販売・サービス職の20代男性は

「昨年の夏頃に荷物を運ぶ台車で荷物を高く積みすぎて、天井を保護するアクリル版にヒビをいれてしまった事ですね、そのあと上司に謝る始末になりました」

と自身の失敗を明かした。天井にヒビとはどれだけの高さを積んだのか。謝っただけで済んだのか気になるところだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ