続けざまに似たようなクレームを2度も受けた女性。女の子のクレームに対して、「相手は子供だしどうしようか」と悩んでいたそうで、店長が毅然と対応してくれたことは、心強かったことでしょう。
※キャリコネニュースでは「あなたが目撃した衝撃クレーマー」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/BNPYRIJ9
【シリーズ:衝撃クレーマー】
メロンゼリーを買ったのに「メロンが嫌いだから返金しろ」まさかのクレームに店長がとった毅然とした対応
続けざまに似たようなクレームを2度も受けた女性。女の子のクレームに対して、「相手は子供だしどうしようか」と悩んでいたそうで、店長が毅然と対応してくれたことは、心強かったことでしょう。
※キャリコネニュースでは「あなたが目撃した衝撃クレーマー」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/BNPYRIJ9
【シリーズ:衝撃クレーマー】
メロンゼリーを買ったのに「メロンが嫌いだから返金しろ」まさかのクレームに店長がとった毅然とした対応