今さら?「1週間前に食べた雑炊がぬるかった」というクレーム、結局「返金」になり衝撃を受けた店員 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

今さら?「1週間前に食べた雑炊がぬるかった」というクレーム、結局「返金」になり衝撃を受けた店員

クレーマーに関する投稿は他にも届いている。新潟県に住む30代後半の女性(サービス・販売・外食)は、「アイス買ったのにスプーンつけてくれなかった」と客に文句をつけられた経験があるそうだ。その客はアイスを買って店を出たものの、スプーンをもらうためだけに戻ってきたらしい。

「お店の人が悪いみたいな言い方に聞こえます。欲しいなら、自分のほうから言ってもいいのではないでしょうか?」

店側が自分のために何でもしてくれると考えているクレーマー。店員からすれば厄介な存在である。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ