上司とダブル不倫、奥さんが会社に乗り込んできて100万円の慰謝料を払うも「私は後悔してません」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

上司とダブル不倫、奥さんが会社に乗り込んできて100万円の慰謝料を払うも「私は後悔してません」

画像はイメージ

不倫に正当な理由などあるのだろうか。40代前半の女性(契約社員)は「同じ職場の上司とダブル不倫」の経験があるそう。上司は「離婚、調停では金銭的問題で話がつかず、裁判中」だというが、一体、何があったのだろう……。(文:長田コウ)

「バレたときは、会社に乗り込んできた奥さん。泣いて喚いていたそうです」

「不倫される理由もあるのだと思います」

女性は「潔く100万円慰謝料払いスッパリと話をつけました」と綴った上で、「不倫はいけないことだと思いますが、される理由もあるのではと思います」と持論を綴る。

「今回の彼の奥様は家事、子育てしない。ほかの男と出かけたり、朝御飯、掃除等しない。仕事で疲れていても彼が子どもの朝御飯を作り、お弁当を作り、洗い物をする。きっと、彼が私のところに来たのは現実から逃げたかったのと、心落ち着く場所へ行きたかったのだと思います」

そして、女性は「決して許されることではないですが」と前置きしつつも、こんな言葉で締めくくった。

「私は後悔してませんし、100万払えば許されるのであれば安い夫婦だと思いました」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ