3人の男性と不倫を楽しむも「悪いことをしていたら病気の兄は死んでしまわないか…」因果応報に怯える女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

3人の男性と不倫を楽しむも「悪いことをしていたら病気の兄は死んでしまわないか…」因果応報に怯える女性

画像はイメージ

画像はイメージ

不倫の後ろめたさは、常に付きまとうのだろう。東京都に住む50代後半の女性(医療・福祉・介護/年収300万円)は、自身がしている不倫を明かし、心情を綴った。発端は「今から6年前、子どもの学校のPTAの役員」での飲み会だったという。(文:國伊レン)

本命の50代後半の彼に一途にならないように? 既婚者、独身40代とも不倫

PTAをきっかけに知り合った役員仲間で飲んでいた女性。「今度は、違うメンバーと一緒に飲み会をやろう」と誘われ、そこで、現在50代後半の男性と知り合ったという。

「何となく気になる存在で3か月程付き合って別れてしまいました。それから毎日が悲しくてつらい日々でした」

「悲しくてつらい日々」は4年間程続いたが、その後、よりを戻すきっかけが訪れた。

「私が、Facebookで友達になっていたので、彼が誕生日にお誕生日おめでとうございますとメッセージを入れたら彼からすぐに電話が来て、夜遅かったのでびっくりしてとっさに切ってしまいました」

「すぐに彼が電話をくれましたが、旦那もすぐ隣の部屋にいるので、また明日にでも、連絡すると電話を切りました」

そして翌日、再度その男性から連絡を貰い、話をした女性。

「話をすると私と別れた後、3回~4回謝りたくて私の携帯に電話をしてくれたそうです。彼も離婚後で精神的におかしかったと言って謝ってくれました」

お互い別れたことを後悔していたようだ。それからは毎日のようにLINEで連絡を取り合うようになったそうで「今現在も付き合っています。もう3年になります」と綴っている。

女性は彼のことが相当好きなようだ。「彼に対して一途さが重荷にならないように」と、彼の他にも不倫相手を作っているそうで「既婚者1人」「独身者40代が1人」の計3人と不倫関係にあるという。だが「中々仕事で忙しくて誰とも会えていない」のだそう。

兄が思い病気に…お天道様が見ている?

本命の彼とも今年は2回しか会えていない。女性の兄が重い病気を罹っていることもあり、会うのを控えているという。

「心配で会う気にならなくてしばらく誰とも会わない日々ですが、連絡は、取っています」

一応連絡を取ってはいるものの、兄が病気で危ない状態のため、本命の彼との連絡も控えめにしているそうだ。

「悪いことをしていたら兄は死んでしまわないか、ずっと心配で会えずにいます。悪いことをするとお天道様が見てると聞いたことがあります。しばらくは彼と会うのを控えてみようと思っています」

罰が当たるのを恐れる女性。「兄のために今は、真面目に生活をして行こうと思っています」と心情を明かし、文を締め括った。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ