「俺が過ちを犯したあの女のせいだ」不倫夫の呆れた言い訳に激怒する40代女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「俺が過ちを犯したあの女のせいだ」不倫夫の呆れた言い訳に激怒する40代女性

女性は当時の心境について「不倫相手に直接、謝罪してもらいたかった気持ちもありました」という。しかし夫の異動が決まったタイミングと重なり、不倫相手に「二度と夫に連絡をしないで」と伝えるだけにとどまった。その際、社宅にあった不倫相手の持ち物も返したという。

「夫とは、再構築することにしました。たまに思い出して苛々したり、悲しい気持ちになったりもしますが……。それでも不倫相手の女の子には、二度と同じ過ちを犯さないでほしいと思います」

不倫当事者は極まりなく「自己中心的かつ幼稚で浅はか」

専業主婦の40代女性は、夫の不倫に「大変ショックを受けました」と顛末を明かす。夫の不倫が発覚したのは、あろうことか中学生の子どもの受験本番直前だった。不倫が始まったのは、その前年、ちょうど子どもが入院していた時だったという。不倫発覚時の状況について、

「とにかく子どもを動揺させまいと、当時の私は必死で平常心を装っていました。夫には『別居してほしい』と頼みました。思春期の子どもの成長に悪影響を及ぼすと思ったので。しかし夫は、土下座で拒否。ちなみに不倫相手とは、すぐに縁を切ったそうです」

女性は、当時の夫の態度にも憤る。夫は不倫の原因を女性のせいにしただけでなく、修羅場になると今度は不倫相手に責任を転嫁。「俺がこんな目にあったのは全部あの女のせいだ。殺してやりたい」と言い出したという。女性は不倫に対する胸中を打ち明ける。

「とにかく不倫当事者は、極まりなく自己中心的かつ幼稚で浅はかです。たいていは妻が大変な時に、夫として助けるのではなく、こっそりと逃げるようなタイプ。逃げた自分を正当化するために、妻の悪口を言い、自分の愚行を正当化しているのです。 また『寝取り』という変態性癖の人間が男女問わず一定数存在します。この被害者はパートナーです」

さらに女性は「不倫をするような人間はろくでもないです」と述べ、「大切な家族が被害に遭わないよう、既婚者は身を守って下さい」と呼びかけている。

ほかには、

「メンズエステの店員と不倫されました。一回りも下の小娘に!」(30代女性/専業主婦)
「初めての子育て中に、まさかの女装男子とラブホに行っていた夫」(40代女性/正社員)

といった声も寄せられていた。

※キャリコネニュースでは引き続き「不倫したこと・されたことはありますか?」【アンケート】オタ活で貧乏な人に関するアンケートを募集しています。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 40代既婚ナースとの不倫がバレる → 夫が職場に怒鳴り込み → 子は「お母さんが帰ってこないの!」と電話  壮絶な不倫の代償を語る男性【後編】
  2. 20代のときに40代既婚子持ちナースと“泥沼不倫” ついに自宅に招かれ「終わったら…」と誘われ恐怖した男性【前編】
  3. 不倫相手の家で倒れ、そのまま亡くなった夫……「救急車の方から連絡をもらい真実が判明しました」と語る妻【衝撃エピソード振り返り再配信】
  4. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  5. 妊娠中に不倫した元夫のその後…「48歳の若さで帰らぬ人に。子どもたちも葬式に出ました」
  6. 夫の不倫相手の家に子連れで乗り込んだ女性 「こんな男、あげます」と言ったところ……
  7. 「あいつには、俺しかいない」W不倫の末、相手を選んだ夫 そのとき妻は…
  8. 結婚前提の彼氏の実家に挨拶に行ったら「その日のうちに電話で別れを告げられた」 ショックで1ヶ月寝込んだ女性
  9. どういう意図が……同僚女性の“ホテル不倫現場”を目撃した男性 後日、その女性から「セクハラされた」と嘘の申告をされる
  10. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】

アーカイブ