不倫相手と「26年続いています。彼に離婚してほしいけど……」と語る女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫相手と「26年続いています。彼に離婚してほしいけど……」と語る女性

同様に、不倫相手と別れられず悩んでいる人の声は複数寄せられている。

「すでに10年ほどになる不倫相手は、20代始めに別れた彼。別れたきっかけは彼の浮気。その後彼はその女性と結婚したものの、婚姻後10年ほどで私との関係復活。彼に離婚の意思はない。彼はダメ男だがそれを吹っ切れない私もダメ女だなぁと」(40代女性)

「もう26年続いています。私63歳、既婚者の彼は51歳です。彼に離婚してほしいと思うけど、その気は全くなし。私もいい歳なので終わらせた方がいいのかなとは思いますが、彼を好きな気持ちが終わりません(泣)」(60代女性)

と12歳年下の男性と不倫を続ける人も。いずれも結婚の見通しが無いなかで、10年、26年と長年にわたって関係を続けていることが興味深い。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ