「相手は会社の事務員でした」妊娠中に浮気された妻たちの怒り | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「相手は会社の事務員でした」妊娠中に浮気された妻たちの怒り

画像はイメージ

妊娠中に夫に浮気されたエピソードがキャリコネニュース読者から多く寄せられている。どの女性も、つらかった時期の夫の裏切りをはっきりと覚えている。(文:林加奈)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「笑うほどいつもと違う態度と、携帯を見て」不倫確定

「よくある妊娠中の浮気!」と怒りを露わにするのは40代女性(パート・アルバイト)。夫の浮気は「笑うほどいつもと違う態度と、携帯を見て」確実にわかったという。

「私は出産し、初めての子育てというのもあり必死で、そんな旦那はどうでもよくなりました。というのが20年前のこと。今も婚姻関係はとりあえず続いていますが、もう少し子育てがありますので、親も責任を果たすとこの歳にもなると手続き等が面倒くさく思い、別居婚を考えています」

女性は離婚を視野に入れながらも、婚姻関係を続けている。また、50代女性(パート・アルバイト)は浮気された当時のことをこう振り返る。

「一人目を妊娠中で精神的にものすごくつらかったことが、20年以上たった今も忘れられない。妊娠のために仕事を辞めた後だったので、女って不利だとつくづく思いました。お金さえあれば即別れたかった。その時に助けてくれた自分の両親、友人には感謝しかありません」

一方、最終的に離婚を選んだ人も。

「3人目を妊娠中から31年にもわたって不倫されていた」

という60代の女性(無職)は「相手は会社の事務員でした。相手が結婚していた間も続いて、相手が離婚してもまだ続いていました。見切りをつけて私も離婚しました」と綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  2. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  3. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  4. 夫の不倫相手の家に子連れで乗り込んだ女性 「こんな男、あげます」と言ったところ……
  5. 夫の不倫相手から「離婚してください」と電話 → 妻「いいですよ。だけど…」 “交換条件”提示で相手を撃退、夫は謝罪【衝撃エピソード再配信】
  6. 「息子の嫁が可愛くて仕方ない」という義母に忠告相次ぐ 「適度な距離感を」「嫁姑は上司と部下のようなもの」
  7. 「ご祝儀はずんでねっ」借金70万円を返さない従姉妹からの衝撃要求に絶句【前編】
  8. 24歳上の不倫相手が旅先で「胸が痛い」→緊急入院! 「見舞いなんか行くなよ!」と言われるも…【前編】
  9. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  10. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……

アーカイブ