「相手は隣県のキャラクターショー団体のメンバー」だった女性は明かす。
「単身赴任中の彼にやたら馴れ馴れしいLINEを送って来ていたのが印象的で、浮気する以前からフラグはあり、直接会った時にも釘は刺しておいたのですが、図々しく関係を持ったようです」
それは「単身赴任中だけの過ち」では済まなかったようだ。「彼は転職し、地元へ戻って来た」ものの、なんと
「不倫女も同県のキャラショー団体へ転入。引っ越して来てしまいました」
と相手女性が追いかけてきたというのだ。その後は「色々あり、私が彼への愛想を尽かした」という。しかし、こんな新事実が明らかになり事態が動く。
「不倫女は彼以外の男性複数人と同時に関係を持っていた事が発覚し(中には私や彼の知人も含まれていた)その事を彼に伝えると、彼も冷めたのか私の所へ戻って来た」
紆余曲折の末結婚した二人。しかし、なぜか相手は諦めていないようだ。
「入籍後も度々彼のスマホに連絡があり、私から『全部知っているのでもう連絡して来ないで』とLINEを送ったのですが、返事はありません」
夫もブロックするなど連絡を絶ってはいないあたり、いまだにリベンジポルノに怯えているのだろうか。そんな夫に、元不倫相手からあるプレゼントが届いたそうだ。
「因みに相手の写真がたくさん貼ってある手作りアルバムが夫の誕生日に送られてきたのですが、中には服を着ていない恥ずかしい写真もあり、やはりちょっと頭がゆるい人なのだなと再確認しました」
と女性は呆れ返った様子で綴っていた。